高級店と大衆店とでの違い

西川口→栄町→吉原
と遊んで来ました。

店側から見て、
高級店と大衆店とでの違いってなんでしょうか?

店側での指導とかでも違いがあるのでしょうか?

ルックスは大衆店でも可愛い子はいるのでそこまで変わらないような気もしないでもないですが…
高級店は値段が値段だけにパネマジが怖いです。

ただ最初の挨拶が高級店では店の人も姫も凄く腰が低くてビックリしました

思わず自分も正座したのを思い出します(笑)

夜の繁華街を歩いていると、中国か韓国あたりと思われる女の子から「マッサージどうですか?」と聞かれます。

本当の、肩こりや首残りをほぐす方のマッサージなのか、そうでないのか、15分3000円というのが、微妙な値段で、どっちだかわかりません。

疑えば疑えるし、もし危険なことになったら怖いので、まだ未経験なのですが。

それって後になってオプション色々付けられて支払いが膨らむパターン。

たぶん風族の言う通りだろうね

いきなり1万5千くらいで本を切り出しててくるのもいるが、それも怪しいマンションに連れられ声かけてきたのとは
違う女にまた金を請求される場合が多い

全員が自分と同じよこしまな考えでこういう業界で働きたいと思っているわけではないです。

「ドカント」とか「男性 高額求人」とかで検索すれば出ますよ。
求人で出してる電話番号で検索すればおおよそお店のホームページにもたどりつくと思うので、それで決めるといいとおもいます。